的中率と回収率の評価|まずは口コミを!競馬会議はみんなも認める優良サイト!

的中率と回収率の評価

ピースサインをシている女性

競馬予想サイトの良し悪しを判断するための材料となる「的中率」というのは一体どういうものなのでしょうか。
的中率とは、購入したレースに対する的中したレースの割合、です。
この的中率が高いと、よく当たるサイトと言われます。
しかし、これを捏造する悪質なサイトがあるのです。
そのサイトでは当たっていない予想も当たった、とすることでデタラメな的中率をエサに会員に引き込もうとするのです。
この情報捏造を疑わせることのない優良サイトが「競馬会議」なのです。
利用者同士の情報交換をリアルタイムで出来る場があるので、情報の捏造は出来ない環境にあります。
なおかつ、的中率が高いので口コミで非常に人気があるのです。
もちろん、予想サイトだからといって100%当たることはありません。
なので誰の予想を買うか、これも一つの駆け引きなのです。

そして、的中率だけでなく、競馬予想サイトでは回収率についての評価も非常に重要になっています。
回収率とは、その名の通り、購入した金額に対して当たった際に払い戻しされる金額との割合、になります。
つまり、いくら当たっても配当の低いものを当てた場合、的中率は高くても回収率はイマイチ伸びないというものなのです。

この的中率と回収率、どちらについても評価が高いのが「競馬会議」なのです。
これらの評価を決めているのももちろん口コミによるものなので、一切嘘偽りのないものになっています。
ただ口コミで人気があるというだけでなく、実績もしっかりしているのです。
競馬予想サイトを今まで利用したことがなく、どんなサイトが良いサイトなのか、よく当たるのか、というのがわからない人には競馬会議をオススメしたいと思います。
初めて競馬予想サイトを利用して当たった、という言葉も口コミに多く投稿されているので安心できるはずです。